どんどん流れていく

あんまり見たことなかったんですけどね。
そーいえば、アルバムのランキングって、どんな風に出てるんだっけ?と、ふと思い。
サイトを見てみたら、前の方が新譜ばっかりになってた。
あぁ、そっか。発売日か~。
と、水曜日だということを、見てから気づく。 笑


どんどん時間が過ぎて、どんどん世に出る音楽が増えていって、この間まで新しかったものが、どんどん後ろに流れていく。


うーん。
ずっと見てきたけど、ほんと、そのなかで残っていられる、続けていられる、すごいことだなぁと改めて思いました。


KAT-TUNも、まだ生き抜いてるぞー。


でもね。
KAT-TUNは波瀾万丈で、はぁ…3人になったのね…なんて言われることも多く。
なにか?
ボンジョヴィもオリジナルメンバー3人ですけど?!
オリジナルメンバー、2人いないですけど?!
って、無関係の大御所巻き込んでみたり。 笑


KAT-TUNって失速してるなんて声もあるみたいで。
うーん。
失速してる、としても。
失速してるのはダメなことなんでしょうか。

確かに。
天下とったぞー!みたいな頃のKAT-TUNは強かった。
うん、いろんな意味でね。 笑
いい曲もたくさんある。
好きな曲もたくさんある。

それと比べて、ですか?
まぁ、比べたい人は、比べればいいと思うけど。


だけどね、アルバムの出来栄えとしては今の方が上だと思うの。

数字とか、わたしは気にならないけど。
どれぐらいが合格点だと?
1番多かった頃を持続できないから、不合格だと?
つまらない話。


気に入らないなら、聴かなければいい。

好きな人にとって、好きな音楽を聴くのは、最上の時間。
邪魔しないで~。



1日1回は、We are KAT-TUN講座を受講して、うりゃおいしてるんだけど、のどが激弱なので、けっこう痛いんですけど。 笑
エアコンのダメージとダブルパンチなんですけど。 笑
あ、自己責任ですねー。
了解でーす。 笑

IGNITEって、癒されたいーで聴きたい曲を選ぶもできるし、テンション上げたいーで選ぶもできるし、やたらと強いのがいい!で選ぶもできて、強いばっかりなイメージの見た目なのに、中はそうじゃないところがすばらしい~。