うれしいと複雑と勝手な親戚な気分

すのーまんとすとんずがデビューすると。
↑失礼があってはならないので、検索をよけれるかと…ひらがなで。


すとんずはやっぱりうれしい。
じゅりくーん。
少年だった君が…。号泣。
勝手に親戚のおばちゃんの気分だよ。
ぜひ、ぜひに。
かつんちゃんとコラボとか。
何かしてー。
でも。
かつんちゃんとは全然違う世界観を魅せてくださいな。
悪いけど、直火でじゅーじゅーして、せくしぃ担当で姫なしっかり末っ子やら、見た目とは反対のエンジェルボイス2次元キャラとか、塩対応の帝王とかがいて、命ないからなって言われる枠は埋まってますので。 笑
テレビで並ぶ日がくるとか…。号泣。


そして。
すのーまん。
勉強不足で…知らない人が多い。
ごめんなさい…。

けど。
めぐろくん。
戻ってこれないのね…。

かつんちゃんは最初の形のままでデビューだったから、なんかもう、そこんところの線引きのしんどさはわからないけど。

いなくなっちゃうさみしさは、近いものがあるのかな…。

複雑で。
喜ぶばかりも無理だし。

さみしいも、よかったねーも。
でも、すてきな音楽を届けてくれることは期待して。

それぞれのかっこよさを魅せてねー。