スタート

KAT-TUNツアー始まるのねー。
参戦される皆さん、楽しんできてください~。
留守番組は、ちょっとヒマな日々のスタートだね。 笑
最後まで、事故なく、ケガなく、完走することを祈ってますー。

さて。
こちらはマイペースに、好きな曲について書いていきます~。
のんびりとね。 笑


今日の曲はどうしようかなー。
スタートの気分に合う音かなということで、WILDS OF MY HEARTを。

KAT-TUNの曲って、黒いだのエロいだので。 笑
初期の頃でもそうで、年齢通り越した世界観でも出来ちゃうグループなので。
なんかそれに慣れてるところがあって。 笑
ちょっと目がくもってるというか。 笑
先入観というか。 笑

この曲も歌詞の単語によって、そんなイメージに一瞬引っ張られるんだけど、歌詞を読んでみるとなかなかに若いっていうか、青いっていうか、いい意味で未熟というか。
以外と年相応だなって、ときどきイメージを修正することがある。 笑


曲としては疾走感があって、バックの音がかっこよくて、聴いてて素直にテンション上がる。
デジタル音も似合うKAT-TUNだけど、こういうお腹の底に響くベースががっつりな曲もほんと似合う。

で、何年経っても上田くんの高音エンジェルボイスに、うぅ( ω-、)キュート…ってなるのをとめられない。 笑
なんでこんなにキュートなんだろうね。
上田くんのボーカルがキュートな理由を誰かに解説してもらいたい。 笑


それから、何年経っても曲のかっこよさが変わらない。
KAT-TUNの曲ってそういうのが多くて、ほんと曲に恵まれてるし、ちゃんと考えて、選んで、なんだろうなぁ。


だけど、音源がない曲もちらほら…。
初期の頃の曲で、CDに収録されていない曲の音源化も検討していただけると、ほんとありがたいんですけど。 笑
あれとかそれとか、諦められない~。 笑
3人ver.でいいので、お願いしますー。