無添加な天使

KAT-TUN中丸雄一様、お誕生日おめでとうございます!

今年もこの日がきました~。
の、前に。
ジャニさんのお別れ会もあるそうで。
中丸くんを、KAT-TUNを見つけてくれて、本当にありがとうございました。

さて。
中丸雄一様のハピバですが。
36?!
時間軸がおかしい~。
なぜ、老けない~。
(定型句。 笑)
本当に、なにがどーなってるの。
と、いつもなことを思っていたら。


超絶胃が痛くなる問題に巻き込まれてるの継続中で、あまりKAT-TUNを追えずにいたけど、ふと見たツイに、中丸雄一×リップクリームの文字が。
???
あ、動画あったー!

はっ?( ˙ㅿ˙ )

添加物気にしてる、無添加な天使がいるんですけど。

え?今、天使がいたよね?


はっ?( ˙ㅿ˙ )


えっ?えぇ?
これが36(もしくは35)だと?!!??!

え?
なに、この美男子ぶり…。
疲労困憊の身に強すぎる(笑)ふんわりなキラキラオーラ。

やだ、ゆっち完全にアイドルじゃん。 笑

しかも、無添加。 笑
無添加だよー。優しい!
優しくなってる! 笑

いやー、時が流れると無添加な優しさになるんだ
ねぇ。

あの頃は…、あぁだったのにね。 笑
まぁ、黄土色も優しい無添加の方がいいお年頃になったしね。 笑


やっぱり、中丸くんって、何を繰り出してくるのかわかんなくて面白い。 笑

そして、そろそろ本気で、人生をどうしようか、隣に誰がいてほしいのか、考えるお年頃ですかね。

そんな変化があったとしても、きっと中丸くんは何を繰り出してくるのかわかんない、KAT-TUNの中丸雄一でいてくれると思ってます。

たくさんの幸せと共に。

永遠な美男子で、無添加な天使スマイルでいてくださいな。