気がつけば…

10月になってる!
あれ。
消費税10%ですか。
いやー、いつの間に。 笑

昨日は時間があったので、じんくんのライブDVDをずっと観てて、すっごくメンタル癒される!なのに、この価格!って感動してたんだけど。
これからは、10%ですかー。
いやいや、それ以上に支払いたい!
こんな、こんな素晴らしいものが、この価格!
安すぎるよ。

いや、値段の話じゃなくてね。 笑
やっぱりじんくんの音楽が好きだし、声はいいし、お顔は天才的にかわいいし。
もー。なんだろ。
ちゃんと人間かな? 笑
天界から降臨してないかい? 笑

べっこりへこんでるメンタルへの、素晴らしい癒し。
そんでもって、やっぱり特別感がなくならないムラサキとcareの涙腺崩壊具合。

はぁぁぁ。
永遠に観てられる。


あー。それでさ。
詳しいことは、わからないんだけど。

にしきどくんがいろいろスタートして、再始動がとっても早くてとってもスムーズだったの?

うーん。
普通の転職ならそうだよね。
次が決まって辞める、辞めるのと並行して次への準備をする。
同じように考えられないかもしれないけど。
社会人としては、ちゃんとした動きだなぁと思ったり。

そして、そんなところに出てくるじんくんの名前。 笑
さすがです。

大人になってもちゃんとつながっていられるって、いいよね。
ほら、大人になると自分を取り巻く状況、相手の状況、場合によっては接点もてないってこともあるし。


誰のファンでいるかは、ファンの自由。
だからさ。
ついでに、じんくんディスるのやめて。 笑

好きな音楽をつくって、自分のペースで、自分がやりたい場所で。
それを必要として、癒されて、大切にしてる人たちがいて。
それでいいじゃないか。


今日はあんまり時間ないんだけど。
絶対にUNION観るんだ!
それを楽しみにがんばるんだい!
そう。KAT-TUNも大切で、癒しです。

それにしても、ほんとライブDVD・UNION素晴らしいから、しれっと単体で再発しません? 笑
上田くんのお誕生日記念ってことで、誰かなんとかして。 笑

じんくんが前世で上田くんとしゃべってるの好きだったなぁ。
なんかいい組み合わせって、よく思った。 笑

あー。
今のビジュアルで、今の音楽センスでコラボしてくれたら、すさまじい破壊力なんだけどな。 笑
なんとかならないかなー。
ほら、お誕生日記念とか。 笑
(なんでも誕生日でなんとかしようとする。 笑)

いつか叶いますように!
うん、楽しみにしておく!
(基本、前向き。 笑)