ふわふわ天使

KAT-TUN上田竜也
お誕生日おめでとうございます!!!


36ですか。
36?!?!!!

時間軸がこちらも違うようで。 笑
ほんと、キレイに年齢を重ねていけるのって、やっぱり心のありようなんですかね。
うん、うん。


ほんとにねぇ、上田くんを観ると、清々しい。
クソみたいなことが溢れてる世の中で、上田くんのところにはなんの邪心もないよう。
これで嫌われるなら本望ではないか?と、自分のことのように思う今日この頃。 笑


それにしても、ご本人はかわいいワードは投げ捨て、宇宙の遥か彼方にぶっとばしてるけど。 笑
ほんとーに、かわいい!!!
so cute!!!!!!
なんであんなに、かわいいの? 笑

まずは、お顔が天才的にかわいい。
天使。
完全に天使。
もしくは菩薩。
もしくは、うさぎ。
もしくは、ひよこ。
あぁ、かわいい。

そして話すときにふわふわっとしちゃうとき。
声はお砂糖ボイス、話し方は優しい、ふわふわ。
あぁ、天使。
そして、ちょっと天然…。 笑

かわいいが全然減らない、驚異の36。 笑


そして表現者としてのレベルを上げていく様。
KAT-TUNでいること、KAT-TUNらしいことをブレない様。
まっすぐだね。
きっとそのまっすぐさがあるから、ずっと観ていたいって思うのだろう。
うん、うん。


だが、しかし…。
ライブに参戦しない組のこちらは、KAT-TUNのパフォーマンス観なさすぎてかっさかさの砂漠状態なんですけどー! 笑

( ω-、)ぐすっ。
仕方ないんだけどさー。
CASTとUNION観てれば、だいぶ満足なんだけどさ。

はぁぁぁ。
今回のライブがDVDで観れるのは、いつのことか。 笑
上田くんがどれぐらい暴れまくっているのか、楽しみにしておく。 笑





KAT-TUNはこれから、どうなりますかね。
何を選んで、何を目指して、何を表現するのか。

どんな方向に行こうとも、KAT-TUNを錆び付かせることがないのは、亀梨くんの安定感と全方向型スキル、中丸くんの発想力と2人にこれやらせちゃおう!が出来る帝王力、そして上田くんの変幻自在な思考力と鋼のごときまっすぐさと優しさ、それがバランスよく共存できるから、ではないかと。


クソみたなことばっかりでも、KAT-TUNがいてくれたら、頑張れる。
だからね、もう少し超絶かっこいいKAT-TUNでいてください。
アイドルという部分を見れば窮屈だったり、それってアイドルらしい?なんて話も出てくるだろうけど。
そのへんはね、上田くんの長い足でひょいっと越えちゃえばいいかと。 笑
もちろん、自分の幸せも考えるんだよ!
(急に親戚のおばちゃんになりたくなる。 笑)


上田くんは、どうかそのままで。
ぎゃんぎゃん噛みつくぐらいでいい!
ほんとは天使ちゃんってバレバレだけど、黙っておくね! 笑


それにしても、今回はクソって言い過ぎだな。 笑
ま、いっか。 笑