楽しめばいいと独占と

さて、さて。
すとんずとすのーまん
↑検索よけ。
デビュー日が決まった!

???
デビューシングルが…???

わからん。 笑

何がどーなってるのか、わからん!
黄土色、1回とじて、スマホを置く。 笑

えーとね。
えーと。
え?一緒に?
一緒???


こう、きましたかー。
タッキー、こう仕掛けてきましたかー。


て、それについて、双方のファンの方々はいろいろでしょうね。

そりゃそうだ。

うーん。
単純に、推しグループの名前だけのデビューシングルほしいよね。
デビューシングル、一度きりですよ?!!!
わかってます?
て、気分になるわなー。


それでですね。
あと、わたしは、じゃぽにかの音源がほしいのだ! 笑
とにかく、そこに尽きるのだ! 笑

だが、収録曲はナゾな…。
タイトルさえ、ナゾな…。

わかんないことだらけ。 笑


そんでもってね。

正直、どちらにも、はまってない。

だって、KAT-TUN推し!だもん。( ^^ )

それは、しょうがないじゃなーい。

しょうがないが、すとんずに関しては親戚のおばちゃん気分もあるから。
買わなければ!って、思うんだよね。
それで、じゃあ、すのーまんもってなるのは失礼だと思うのよ。
好きだから、今までのパフォーマンスでなんか気になるかも!だから、それで買わなければ失礼だと思うのよー。
大丈夫。
すとんずは、じゃぽにか好きだから。
だから、買う。

うん。
買う…。
えーと。
どれが、どう…。


黄土色には難しすぎる! 笑
え?
予約したいものは、
ゼンブヨヤクデキテマスカ?
ドウデスカ?

突然、片言になるわ。 笑

とりあえず、すとんずながしで予約した、はず!
(馬券か。 笑)

曲が好きだったら、すのーまんも買うかも、だけど、アルバム待ちになるかもなー。


あとね。
もう、こうなったら、楽しむしかないんじゃないか?
2グループ同時デビュー!!を。

そんでもって、1stアルバムは、推しの売上にがんがん貢献ってことで。

もう、なんで一緒になのよ!って言ったところで、決まってるから、どーにもならない。

話が最初違って、進んでいったらだいぶ話が変わったってわけでもないし。



あぁ、それから。
Jr.時代のオリジナル曲は1stで全部音源化してね!

ほら。
なにがあるか、わからない、じゃない…。
ね。(意味深。 笑)

だから、もったいないオバケ出ないように。 笑
早めにお願いしますよー。


とにかく。
デビューできてよかった!で。
そして、それはあくまでもスタートであって。

どんな道を選ぶのか、辿るのか。
何を提示するのか。

それはこれから。
それぞれのグループ次第だと思うから。

進む先を楽しみにしたいです。

そして。

KAT-TUN以来、やっとはまるグループが!って、なってくれたら、尚うれしいです。

KAT-TUNの記録も壁も、越えていってくださいな。

まぁ。
KAT-TUN、そんな簡単には負けないけどね!!! 笑


すのーまんのパフォーマンス再確認で動画見始めて、KAT-TUNにいったら画力強すぎて、びっくりしたわ。 笑

どっちのグループもダンス揃うし、パフォーマンスきれいだし。

デビュー曲が楽しみだね。