じいまご ふぉーえばー

さて。
昨日はKAT-TUNの爺孫こと、亀梨くんと中丸くんが入所日21年目!ということで、ツイにあふれる爺孫のかわゆさに癒されていたら、あっという間に1日過ぎてしまいました。 笑

ほっこり、ハートウォーミング。
幸せいっぱいで、のんびりしてしまった。 笑

かわいいですねー。
特に爺に甘える亀ちゃんが。 笑

公式?では、爺孫表記なんでしょうけど、わたし的には、じいまごって書きたい。
だって亀ちゃんがとんでもなくかわいいから、『まご』ってかんじだし、中丸くんは老けないから『じい』ってかんじだし。 笑
なんなら、マゴとジイでもいい。 笑

そして、その日をスタートとするなら…。
そう。そこにはジン アカニシもいた!
なんていう日なんでしょうね。ほんと、この日は。
まっすーとか、がやさんとか、そうそうたるメンバーがスタートをきった日じゃないですか。
原石いすぎて、カオスだったんじゃないか? 笑
(↑永遠に言い続けると思う。 笑)

ということで、ジン アカニシ氏もおめでとー。


そんな、じいまごなお二人、ほんとオトナになりましたねー。 笑
全力でチャラさ前面に!していた中丸氏と細すぎて、折れる!って見るたびに心配していた亀梨氏。 笑
今ではすっかりいい男で。
なのに2人でわちゃわちゃしだすと収拾がつかないのは健在で。 笑
いつまでも、暴走トークするマゴ亀ちゃんを、全力で受けとめるジイ中丸くんでいてくださいな。 笑


そして。
今日の曲はやはり、亀梨くんソロ曲のCAN'T CRYと中丸くんのソロ曲アブストラクトを。

中丸くんのソロ曲は安定感が抜群で、ご本人がやりたいことと聴く人が、バランスのいいところで保たれているかんじ。
でも、並べている言葉にいろんな情景が浮かぶ。
感じ方は人それぞれで。
聴きやすいメロディ、耳なじみのいい音に包まれている本心ってところは、つくった人にしかわからないんじゃないか?ってところが、中丸くん本人とリンクしているようで。

なんかねー。
言うべきことは言うよって、そんなことも感じたり…。


次は、亀ちゃんのソロ曲。
すごく素敵な曲で、すごくステキなボーカルで、亀ちゃんの繊細さがきらきらしてて。
ソロデビューの曲とも違うボーカルで、KAT-TUN曲のボーカルとも違うボーカルで。
まだまだ違う景色を魅せてくれることに驚きだし、たくさんの個人のお仕事があってもおごらず、真面目にまっすぐに音楽に向き合うところ、ほんとにかっこいい。


今回のソロ曲、本当にどちらもとても好きー。


そして、そんな2人の横で、縦横無尽に暴れる上田くんがいるっていうバランスが良きです。 笑



そして、そんなじいまごがいるKAT-TUNがずっと続いてほしいです。