風邪ひきました

タイトルどおりです。 笑
ウィルスゲットするの、早すぎでしょ…と自分に力なくつっこむ。 笑
もともと、のどが激弱なんで、早めに加湿器つけたり、自分なりにいろいろやってるつもりなんですけどね…。
ぶんちかぶんちか。
仏仏蚊。
加湿器!

さて、本日の曲は、赤西仁のSEASONSを。
とてもキレイな曲で、じんくんのボーカルが切なげに優しく響いて、すごくすてきです。

ほんと、圧倒的に声がいい。
こんなに耳に心地よい声って、もう、なんだろ?ありがとう。
もう感謝するしかない。 笑

そうですねー。
感謝だよね。
KAT-TUNがきっかけで知ったというか、KAT-TUNの時から(Jr.の時から)知っていて、ソロになって、さらに音楽を追求していってくれて、その曲がすてきで。


KAT-TUNの3人も、ハッピーオーラな曲も似合うけど、切ないボーカルがまたかっこいいじゃない。
切ない世界観が似合うってところが、一般的なイメージのアイドルとは一線を画しているようで、そういうところも好きなんだよね~。


じんくんのボーカルも、切なさをにじませるとさらにすてきで。
でも優しくて、きれいで。
もちろんハッピーな曲もいいし。
うん。全部好き。 笑


SEASONSの繊細な世界観、癒されます。