LOVE or LIKE

令和にKAT-TUNにおちた皆さん、KAT-TUNのLOVE or LIKEという曲はご存知ですかー?って話なんですけどね。
あ。知ってます?
よかったです。( ^^ )

あの、あの黒だのエロだのクソ野郎だったとか言われるKAT-TUNが、ゆったりとしたテンポで愛しさを歌い、『ちょっとでも そばを歩かせて』って、ささやくんですよ。
しかも共作で赤西仁が作詞に参加してるし、KAT-TUNのボーカルがみんな若いし、もういろんな要素がてんこ盛りで、はぁぁぁ、どうしよう。 笑

曲としては初期のKAT-TUN曲らしい世界観とか空気感なのかな?

こういうのを歌えるのもKAT-TUNのいいところ。
( ^^ )


さて、そんなKAT-TUNがベスアでMIYAVIさんとコラボすると!

一大事だー!
と、テンション上がったら、寝不足になって、のど風邪ぶり返しました。 笑
のどが痛くて、明け方から、うぅ( ω-、)痛い…ってずっと思いながら起床時刻を迎えるっていう最悪な状態ですよ。 笑

まぁ、そんな話はどうでもいいんですけどね。 笑

MIYAVIさんはhide様とつながりがあるかんじで、ずっと気になってる存在で。
でも、悪気はないけど、特別ポジションはhide様だし、大好きポジションはKAT-TUNで、MIYAVIさんは唯一無二なところにいるかんじ(好き寄りの)ではあるけど、なんて言うの、うーん、好き寄りだけど距離はある、みたいな。

だけど、KAT-TUNとのコラボって、かなりうれしいことで。
自分的にすごい特別なことが叶ったってかんじなのね。
もう、本当にありがとうございます!


それにしても、KAT-TUNとMIYAVIさんののコラボなんてかっこいいにきまってて、しばらくKAT-TUNのパフォーマンス無しだったから、からからの砂漠にゲリラ豪雨みたいなもんで。 笑

からからになっても待っててよかった。 笑


そして、ゆったり愛しさを歌うKAT-TUNとは違う、ごりごりな世間一般のイメージどおりで、でも、それを越えてくるかっこよさを魅せてくれることだろうと思うと、楽しみすぎて…どうしよう……。 笑