OOWAH

本日は。
赤西仁のOOWAHを。

昨日、KAT-TUN曲の楽しいのを~と並べてみたら、じんくんのボーカルがない状態になってしまった。 笑
けっっっして、嫌いとかじゃない!
偶然です。

Jumpin' upは、KAT-TUNのライブDVDで、じんくんが歌っているのがあるので、そちらのver.もどーぞよろしく。( ˊᵕˋ )
前世のじんくんも最高にかっこいいぞ。


と、いうことで。
本日は、じんくんのOOWAHです。
ソロ曲の中では初期の方かな。
じんくんらしいラブソングで、でもなんて言うのかなぁ、いい意味で深刻にならないかんじ、さらっとオシャレなサウンド、バックの音とかoowahの言葉の響きの繰り返しとか、聴いててとっても心地よい。
なんか、いいかんじの風が、気持ちよく吹いてるかんじ、みたいな。
伝われ~。 笑

前々から好きなんだけど、周期的にはまる曲で。
ほんと好き。( ˊᵕˋ )


このへんの曲は、今とはなんとなしに、素人考えだけど、少しサウンドが違うような。
どちらかというと、グループ時代のソロ曲に近い?
かな?
で、この時期の曲から最近の曲へと聴き進めると、進化がすごいなぁと思いつつ、いや、もう、最初っから今まで好きしかないわ…って、曲の良さに毎回頭抱える。 笑
あ、もちろん逆の流れでも良きです。( ˊᵕˋ )

こう考えると、じんくんのソロとしてのキャリアもなかなかの長さになってきたなぁ。


どうか、ずっとステージの真ん中にいてくださいな。( ˊᵕˋ )