Keep the faithには、もこもこ獣がいた

さて。
Mステで、KAT-TUNがキプフェを歌うということで。
キプフェのPV及びメイキングを観て、だらだら感想を書くよ~です。

はい。もちろん、この頃は6人! ( ˊᵕˋ )
なので、全員の名前がふつーに出てきますよー。
ご了承くださいませー。 ( ˊᵕˋ )

なんのひねりもなく、ただ観たままですので、ご了承くださいませー。 ( ˊᵕˋ )


さて、さて。
Keep the faithをつくったのは、あの、あの氷室様!なので、あ、作詞は一応、共作かな?、そりゃ
もうかっこいい曲で。

ちなみに、同タイトルの曲がジョヴィ様にもあるので、最初に聴いた時はKAT-TUNよりも、氷室様とジョヴィ様!が脳内にうかんだのも、いい思い出。笑


そんなキプフェのPV、最初にタイトルが出てくるところ、すでに燃えてる! 笑
さすが。
それが消えて、イントロがばんっ!で、もう優勝! 笑
わずか数秒で、なに、このかっこいいってわかる展開。
全面降伏したい気分。 笑


そんでもって、アジアンな妖しげな地下街にダッシュしてくる6人。
いや、なんでこんなにかっこいいの?
え?なんでこんなにかっこいいのよ、KAT-TUNってさ!

そんでもって、6人バラバラの衣装で、全員なんかよくわかんないバサバサ感とかジャラジャラ感とか。
あっちこっちに炎は出てるし、イントロがっしがし踊るし、情報量が多すぎて、脳内情報処理が追いつかない。 笑

衣装は、じんくんがゆるふわボーダーニットのあれですよ。
そんでもって、まだ亀ちゃんが細めで髪長くて、
あぁ、ご飯あげたい!


そういえば、何かの番組でまっすーが、上田くんがボブヘアーだった頃のことを、ゆるふわニットの頃みたいな言い方してたの、すんごい好き。
もちろん、まっすーも好き~。( ˊᵕˋ )


で、PVの方は、なんか展開が濃いのよ。
いや、KAT-TUNが濃いのかも。 笑

1人ずつでも絵面が強いし、KAT-TUNみんなが雨に濡れるし、カメラぐるぐるまわるし、曲の疾走感に負けない映像のスピード感だし。


あぁーーー。
みろくー!
グランマニエー!

中丸くんがチャラい!
こうきがチャラい!
上田くんが完全うーちゃんでうえぽむで、たっちが同じ画面におさまると美人姉妹だし、ろば丸は彼氏彼女だし、え?どうしたらいい?!!


なんて言ってる間に、全空間を支配してPV終わってた。 ( ˊᵕˋ )
KAT-TUN、恐るべし。 笑


さて、ここからはメイキング。
スタッフさん、大きな円形のものを組み立てて…って、工事じゃないか、これじゃ。 笑
潤沢な資金、恐るべし。 笑


見やすい画面で観ても、衣装の情報量の多さよ。 笑

中丸氏から、衣装の説明が~。
すかさずボケる赤西仁と、すかさずつっこむ中丸雄一。
本日も平和です。 笑


カメラがぐるぐる回ってるのを楽しむKAT-TUNちゃん~。

ライトが暑そう!でも、頑張ってダンスしてます。


間に、でんでんがミニコントしてますが、いつものことー。 笑


映像の進化を楽しむKAT-TUNちゃん~。
自分たちがどう映っているか、しっかりチェックするKAT-TUNちゃんが毎回いいなーと思う。



街セットへー。
振りの確認をしたりしつつ…。
うん。プロです。

でも、待ち時間になると遊びだすKAT-TUNちゃん。 笑

じんくんは中丸氏にじゃれるし、田口のうたた寝をすかさずカメラで撮る、亀ちゃんのいたずらっ子みたいな顔が、かわゆくて、かわゆくて。 笑


そして、伝説の工場長シリーズの原形がここに! 笑


いや、それにしても、じんくんの前世のかっこよさって、やっぱり異常じゃないか?!!!
(ほめてる。)
なのに、ちょこちょこボケるって、なに、このバランス力!!!
(ほめてる。)


そーいえば、うーちゃんと中丸氏の衣装の差し色がどっちもピンク、ね。 ( ˊᵕˋ )
よき、ろば丸です。 ( ˊᵕˋ )


そして、雨(水)に濡れるシーンへ!

すき間時間に始まる、じんくんと中丸くん、うーちゃんのじゃれあいね。
この組み合わせ、好きだわー。 笑

容赦なく、じんくんの鎖骨につっこむ中丸氏。
さすが最強!


そんでもって、濡れないと言われていたのに、完全に頭上から雨ざーざーで、びっちょびちょKAT-TUNちゃん。

びちゃびちゃでも、かっこいい…。
でも、風邪ひかないでね。


そして、雨も1人ずつ撮影!

そして、そして、ここに!
もこもこ獣が!!きたー!!

そう。
うーちゃんは実は、もこもこ獣だったのです…。

かわいいよー。
10数年経っても、何百回観ても、もこもこ獣がかわいいよー。.˚‧º·(ฅωฅ。)‧º·˚.
かわいい。うぅ。


そして、田中。は雨シーンでダンスをすることに。
うーん。
チャラい中丸くんのかっこよさよ…。
なんかほんと、たまに忘れちゃうけど(笑)、中丸くんのかっこよさって、KAT-TUNだよなーと謎に納得。 笑


最後にメイキングのダイジェストあって、やっぱり6人が6人ともかっこいいし、みんなでわきゃわきゃしてるKAT-TUNちゃんのかわゆさよ…。


今のKAT-TUN好きだけど。
やっぱり同じぐらい、どんな時のKAT-TUNちゃんも好きだよ!
こうやって作品として6人のKAT-TUNが残っていて、それがかっこよくて、それってKAT-TUNの歴史がかっこいいってことで、なんかもう年末だし(?)泣きたい気分だわ。.˚‧º·(ฅωฅ。)‧º·˚.



Mステのキプフェも楽しみにしてるねー。