そろそろ

今年も終わりですねー。

やっぱり年末はナゾのバタバタで。 笑

MステのKAT-TUNが出てるところのジャニパートしか観れてないし。 ( ω-、)


亀ちゃんのお喉が大丈夫そうで、よかった。
衣装もステージも治安が悪くて、よい。 笑


それにしても、やっぱりKAT-TUNのカラーって大事だなぁと思ったなー。

他のグループのみなさまと並んでいて、明らかに違うカラーなKAT-TUN。 笑

KAT-TUN曲が終わって、V6先輩の曲が始まった途端に癒しがすごいもんね。 笑
KAT-TUNからは、炎か稲妻出てるけど。 笑
V6先輩からは癒しだもんね~。


KAT-TUNはこのまま圧倒的支配力の王族の集まりみたいでいてほしいです。 笑
その砦を守ることが出来るのはKAT-TUNだけ!!!
ということが、やっぱりうれしい~。


それにしても、前回のテレビのときも今回も、KAT-TUNの3人で話している動画があって、どっちもすんごく楽しそうで、ハッピーオーラとあふれる糖度過多なんですけど。 笑
もしかすると、話しているところを初めて見る人もいて、なんか物を盛大に落とすぐらいびっくりしてないか心配してる。 笑



あぁ、それからタメ旅のスペシャルだねー。
KAT-TUNちゃんが楽しく、観てる皆さんが楽しかったらいいな。

(小声)
たまに苦手な演出があったりして、それを観ると次を観ようと思うまで時間がかかる…。
どうか最初から最後まで、楽しいで終わりますように…。
リアタイできないー。



そういえば!
来年3月に、じんくんのベストアルバム発売予定ですよー。
少し、じんくんの音楽から距離をおいていた皆様も、ベスト盤ということで、どうでしょ?!



あぁ、それからもう1つ。
すのとすとんず、来年のデビューまで、もう少し!

まだ、どちらの曲もフルで聴いていないけど。
なんとなく。
メインボーカル、センターの人に合わせた曲なのかなぁと思い始めてる。

その上で、すとんずなら越えられる壁として、あの曲なんだろうなと思ったし、すのは人数がいることで出来るパフォーマンスを際だたせる曲なのかなと。

そして、なんて言うのかな、きんぷりちゃんもそうだったけど。
成長の過程を見るのはJr.期で、即戦力としてデビューで、もちろんそこからの成長はあるけれど、昔みたいにみんなで成長を見守って…というのは化石な話しになったんだなぁと改めて思いました。

キラキラアイドルはきんぷりちゃんに任せて。
今のところ、すのがダンス&ボーカルグループ、すとんずがボーカル(表現いろいろ)&ダンスグループというかんじかな。

きっと違う色合いで、これからが楽しみです。


そうだ!
CDTVのすのとすとんずは観たんだけど。
じゅりくんが後ろでターンしてるのを観て、
田中家!
て、なんかすごく思った。 笑
ターンに感じる田中家の血。 笑
じゅりくーん、がんばってねー。



なんかさー。
意地でもなんでもなく。
KAT-TUNって、ずっと見ていたいと思うんだよね。
どんな形になろうとも、何があろうとも。
うん。
そうなんですよ。( ´ ▽ ` )
不思議なぐらい。 笑

これからデビューする2グループも、ファンの皆さんにそう思ってもらえるグループで居続けてほしいなと思うー。

今回は、このへんでー。