Last To Stand

赤西礼保さん
デジタルシングル
Last To Stand
配信されました~!


うれしいー!
♪ヽ(´▽`)/

なんか久しぶりな喜びです。

あ、もちろん。
今年もKAT-TUN以外のCDもじゃんじゃん買いますよ。 笑
本命はKAT-TUNです。
じんくんもベスト買うよー!

でも、それとは違うというか。


うーん。
まだ、よくわかんないんですけどね。

礼保さんのファンの皆さんの空気感がいいなーと思うことが多くて。
じんくんの今のファンの皆さんに近いかんじ。
まるっと愛情で包まれているかんじ。
宣戦布告もちくちく言葉もなく、ふんわりしてるのがいいなーって。
だから余計にうれしい気分。


何を発するかは、確かに個人の自由ですけどね。
あんまり強く出るのが見えちゃうと…。


曲の方も、かっこよさがありつつ、優しい感じもあって。
聴いてて心地よいです。

年々、心地よさ、バンザイです。 笑







最近、KAT-TUNファンをやめるも、ファンになったも、ツイで両方見かけます。
それぞれの自由です。
でも、残る人は、本当の愛情があって、まるっと包める人が残ったらいいなと。

自分の家庭を築いて、それを愛していて尚かっこいい。
いやー。
男性の真のかっこよさって、それじゃないのかー。
今のじんくん、ほんとにかっこいいもの。

だからね。
それさえもまるっと包める環境になってほしい。
いつか、ね。




No.1になるより、No.1を続ける方が大変だそうですよ~。