いっぱい観たくなる

昨日のKISS KISS KISSはまりから、PVを観たら、次から次と観たくなる、KAT-TUNよ…。 笑
これが世に言う中毒性ってやつですか?!!! 笑


そんでもって、Connect & GoのPV観たら、あまりのかっこよさに泣けてきた。
。゚゚(*´□`*。)°゚。


ん?5人時代だから2名ほど…。
ですね。
そうですね。
気にするけど、気にしません! ( ・`д・´)キリッ

かっこいいのは、かっこいいの!


そんでもって、メイキングでのKAT-TUNKAT-TUN。 笑
この若干のめんどくさいかんじよ。 笑


それで思ったんだけど。
こういうさ、c/wのPVコレクションみたいなのも
つくってくれないかなー。

え?いろいろ問題…が…?あります?

ありますかね?やっぱり…。

。゚゚(*´□`*。)°゚。
もったいないー。


え?手元にある?
あるけど、まとまってるのもほしいの!


あとは、ソロ曲のPV。
こっちもまとめたのがほしい!
今までのソロ曲のPVつくるとかしてもいいし~。


だってさ。
これの続きに中丸くんソロ曲のSnowflakeのPVがあるんだけど、やっぱりむちゃくちゃ出来がいいし、曲はいいし、中丸くんはしれっとかっこいいし、いっぱいダンスするし、ちらっと出てる上田くんが美男子すぎてコワイし。

そんなのもあったねーで流さないで~。


いや、ほんと。
Snowflakeの中丸くんはズルい。 笑
ズルいのかたまり。 笑

おっとアブナイ。おちるところだった。
って、いっつも思うもん。 笑

なんで、こんなにかっこいいんですか???


え?おちたくない?なんで?
じゃなくて、KAT-TUNというグループが好きで、
全員推しなんです!
みんな平等!ピースフル!
みんな元気でいてほしいし、みんな大事!


でも、Snowflakeの中丸くんはズルい~。

最近、中丸くんが気になる…という人が観たら、たぶん息とまると思う。 笑
機会があったら、ぜひに。
酸欠注意ですけど。 笑



そうだ!わかった!
KAT-TUNSnowflakeみたいな曲を選んで、きれいな世界観のPVばかりにしないのは、みんな酸欠になっちゃうからなんだね!

だって、中丸くん1人で酸欠だよ?
これが3人だの、何人だの、何人だの(笑)になったら、アブナイ。
倒れる。 笑


そっか。
だから、やたらと強そうとか炎がぼーぼーとかなのね。
それって、KAT-TUNの優しさなのね。
(納得。)

燃やされててよかった。
(納得。)



だって、亀ちゃんのソロ曲のPVも酸欠案件だもの
ね~。
球場でスマイルしてるのは、にこにこ案件だけど。

離さないで愛はかっこよくて酸欠で、Rainはひたすら泣きたい。( ω-、)
泣きたくて酸欠…。
観たくなってきた…。


あとは…。
上田くーん。
バラードでPVつくろう!
たぶん酸欠で倒れると思うけど、うん、倒れたい。 笑
モンスターもいいんだけどさー。



と言いながら、亀梨くんのPV再生。
離さないで愛もRainも憂いのある、切ない表情がいいんだけど、やっぱり離さないで愛の方がさらなる酸欠…!


亀梨くんの表現力、表情に圧倒されます。
そして、とにかく美しい…。
なんていうのか、見た目の美しさのひとつ先にある美しさ。

見た目の美しさもあるけど、もうひとつ先にあるものも内包している。

かっこよさと美しさで酸欠です…。


亀梨くんって、なんでこんなに美しいんだろう…。
永遠の謎だね…。


あ、もちろん、上田くんも中丸くんも美しいです。
はい。
本気出したら、地球割れます。 笑



きゅるるん亀ちゃんも観たいから、今度は亀さんぽ観てくる~。
これぞ、中毒性?!!! 笑