耳が幸せ

本日の曲は、KAT-TUNのMY EVERY TIME
です。

ほんとーに。
とにかくキレイな曲で、キレイとオトナきらきらで満たされてます。
曲も、KAT-TUNのボーカルも。

え?
天使?
KAT-TUN、天使かな?!
天から授けられたかな…。

ぐらいなキレイさです。 笑

バックの音もシンプルで、やさしいテンポ、聴いててとても心地よい。

癒されます…。


なんかKAT-TUN曲のキレイさって、クリスタルのような、とってもキレイな透明感。
あと、KAT-TUNがキレイさで本気出すと大変。 笑
普段ぼーぼー燃やされている分、キレイさの効果が絶大!!! 笑
ほめてますからね!



あとそれから、Survive Said The Prophetにも相当はまっているんですが。
こちらもキレイな曲をやると大変です。 笑

強いとか、シャウトしてるロックとか、KAT-TUNにぼーぼー燃やされているとかも好きなんですが。 笑

その別サイドにある、こういうキレイな曲を聴かせてもらうと、もう、はまるよねー。 笑


Surviveの曲もいろいろですが、時間は戻せないとか、自分は自分でありたい、とか、そういうのもあって、そういうことを歌ってくれる人が好きなんだろうなと思う日々です。 笑

SpectrumとFollowはマストで、新しいアルバムも聴いて、KAT-TUNも聴いて。


耳が幸せ~。