The way

今日はですね、中丸くんのボーカルが聴きたい!から、The wayを。
こちら、中丸くんのソロ曲ですね。


中丸くんのボーカルはあたたかみがあって、優しくキレイです。

ゆったりテンポな曲ですが、バックの音がシンプルなところと強めに響くところがあって、その音に、1つ1つにちゃんと言葉をのせるような中丸くんのボーカルが、聴いていてほんとに心地よい。

うん。
やっぱり、中丸くんって、はちみつみたいだ。
こう、なんて言うのか、さりげない甘さがあって、メインでもいいしサブでもいける!みたいな。 笑

ほんのり甘いボーカルもはちみつみたいです。


そして思うのは、やっぱり声の魅力にはあらがえないというか。 笑

この声好きだなー、このボーカル好きだなー、だから聴きたいなってなることも、だいぶある。
それは亀ちゃんのボーカルも、上田くんのボーカルも。
それが重なるんだから、そりゃKAT-TUN曲も聴きたくなるわ、と納得ですね。 笑



優しく、凛とした世界観のThe wayを聴くと、なんかよくわかんないぐらい(笑)、大丈夫って思えます。

大丈夫。
うん。今日もその気持ちをくれて、ありがとう。