Mi Amor

本日は、赤西仁のMi Amorのリアレンジver.を。

元の曲もすごくかっこいいと切ないきれいさが共存してるんだけど、リアレンジver.はさらに研ぎ澄まされた部分があって、原曲もいい、リアレンジもいいを成立させているんだよね。


よく思うんですが。
わたしにとってMi Amorは、もしもなんとなくで、じんくんの曲を聴かなくてもいいかなとなっていたとしても、どこかで気になる瞬間があって、その時にMi Amorを聴いたら絶対にじんくんの曲におちるだろうな、と確信できる最高な曲なんですよ。


もちろん、他に好きな曲はいっぱいあるんだけど。
Mi Amorだけは、ちょっと違うというか、自分にとって。



そして。
聴くと、気持ちをまっすぐにしてくれます。
この音楽があったらいい、この音楽を奏でてくれたらいい、そう思えます。



それぞれが、それぞれらしく奏でてくれる音楽を、そのミュージシャンのことももちろん、大切にしたいです。