やっぱり

やっと、バズリズム02のイラスト総集編を観れました~。
あれ?いつの話、これ??? 笑


バズリズム02は毎週録画していて、いまだに音楽の情報収集を少しでもしたいと、まだまだ知りたいことがあるので、観ていて。
ただ、油断すると観る時間がなく、たまっていく…となって。 笑

で、イラストの総集編までたどり着きました。 笑

上田くんが木刀持ってるやつね。 笑


それにしても、ほんとーに。
上田くんが照れ笑いして崩れてるところって、天使かな?天使だよね、あれは。(断言。)

つるつるピカピカのスマイルは永遠に観てられる。


あとは、亀ちゃんの言葉のチョイスの秀逸さ。 笑

アニキ、コンフューズですよ。

いやー、すばらしい。 笑

そんな2人を見守る菩薩の微笑みの中丸くんという、すばらしい状態。 笑


うーん。
やっぱり、短い映像でも、ほんと幸せ。
KAT-TUN好きだよなー、自分。 笑