Take Cover

Survive Said The Prophetにはまり、今はサバプロのドラムの音がとっても気になる、となってます。 笑

そんでもって、やっぱりこのドラムの音が好きなんだよなぁというのが、MR.BIGのTake Coverでして。

聴くと、これ以上テンション上がるドラムないかもと、よく思う。

それでね、いろいろ聴いて、自分の基本に戻ってくる時もよくありまして。
わたしの基本といえば、BON JOVIMR.BIGでしてね。
いや、いいところからロック好きになってよかったなぁと、思うんですよ。 笑

いい基礎固めをさせてもらったなと。 笑

他がどうこうではなく、王道から好きになったかんじが、実はけっこうまっすぐ育ってたんじゃない?自分?と、急に子供の頃の自分を全力で褒めてみたり。 笑


いまや、本当のレジェンドになってしまった感もありますが…。

かっこいいロックを聴かせてくれたので、遺してくれたので、今でもロック好きが継続しております。


いろいろ聴いて戻ってくるところに、こんなにかっこいい音があるって、幸せだなぁ。