テンションmax

待ちかまえていた皆さん、テンションmaxみたいなことが??? 笑
そりゃ、そーですよー!
砂漠化してたんだから!

いっぱい好きな曲があって、ライブDVDがあって。
でも、新しいのも観たいのだー。
って、待ちかまえていましたよ。 笑

そこに潤いの雨ならぬ、潤いの炎がっっっ!
焦げるわっっっ! 笑


カニカチューシャで、テンションmaxで、消防法厳守です。 笑

で、何の話って?
KAT-TUNとライブDVDが出る話です。 笑


ライブDVDの発売情報が出るだけで、一気に幸せ、ピースフル。( ^^ )


そんでもって。
安い…。
安すぎる…。

KAT-TUNのDVD及びBlu-rayが安い件に関して、なんとかなりません??? 笑
KAT-TUNファンは、諭吉さん、いっぱい出すって言ってるじゃないか! 笑

なんで、こんなに安いの~。 笑
お願い、もっともっていって~。 笑



それで、ライブDVDを買うのはファンだけで、ここでひろめたいのに…伝わらないよね…って話も散見されたり?


確かに。
みんな観て~って思うし。
かっこいいから、観て~って。

でも、ライブDVDはファン初心者には、ちょっとハードル高いよね…。
そんな気が。

そして、売上がないと成立しないよね、活動内容とか。社会的には。 笑

だから、正直なところ、、、
ある程度の売上は…ほしい。 笑


でもさ。
KAT-TUNKAT-TUNらしくいればいいんだよ。


わたしも常に新しいバンドを知りたいとか、かっこいい音ないかなーって探すわけじゃなくて。
ちょっと前から、貪欲に情報収集してるけど。 笑
まぁ、情報収集してる方が長いけど。 笑

少し探して、なくて、 じゃあ好きなバンドの情報だけでいいか…って時期があって。

でも、その時に出会えなくても、出会える時はちゃんとくるというか。

なんだか不思議な縁で巡り会うものだと思ってて。


KAT-TUNの曲は、確かに、気軽にストリーミングで聴けるわけでもなく。
でも、動画はいつでも観れるから~。

ふとした瞬間に、気になる!ってなる人もいると思う。

そのうち、ライブDVDのCMやるだろうし。
CMだけで焦がす自信あるし。 笑

そんなこんなで、出会う日は、誰かにやってくるのかもしれないのさ~。



あと、それから。
サバプロのベースがですね、バックに歌ありの音源がありつつ、ベースがメインで聴ける動画を、本人が演奏してくれている珠玉の動画を公開していて。

昨日、それの新しいのが公開されて!

めちゃくちゃ。
とにもかくにも。
とんでもなく。
かっこいいんだよー、それが。

ベースの音が聴きたいから、ちょっといいヘッドホン買ったりして、なんとかポンコツな耳でもベースの音を聴きたい勢のわたくしにしてみたら、もう号泣ものですよ。

ずっと、リピして観ていたい…。


もうね。
聴きたいロックと観たい動画とKAT-TUNで、脳内が祭り。 笑

今日も引き続きテンションmaxです。 笑