!!!

きたー!
じんくんのベストアルバム発売情報!!

よ、予約ー!!

終了。

あれ?
昨日も…やったな、予約。 笑
デジャヴかな? 笑


ねぇ?
KAT-TUNが昨日情報出て、じんくんが今日って、
なんなんです??? 笑

幸せすぎて、キャパオーバーしそうなんですけど。 笑


ほんとに情報出るとなると、こういっぺんにね、
くるよね。 笑


しかも、初回盤のプラス要素がこっちもMC。 笑

MCの需要の高さに気づいていただけて、よかったです。 笑

じんくんがしゃべってるところ好きだよー。


しかも、わんだーが!わんだーが音源化!!!

。゚゚(*´□`*。)°゚。うれしすぎるー!



はぁ。
4月は幸せだー。