ハピバ♪

亀梨和也
お誕生日おめでとうございます!



今年はすでに、亀ちゃんに関するトピックスがいろいろ。

ぴかめでの活動、映画の撮影、テレビなどでのお仕事、そして自分のことだけではなく、KAT-TUNのライブDVDの発売、きっと14周年から15周年にかけて何をしていこうか、それも考えてくれてますよね。


あぁー。
もう。亀ちゃんがいとおしい!!!

いや、ほんと。
全て、まるっと。
なんかもう、存在しているってことがいとおしいと思う。



アイドルとしても。
グループのセンターとしても。
そして、社会人としても。

亀ちゃんはすばらしい人です。

こっちが休んでほしい…と思っても、走り続ける人でしょう。


でも!!!

とにかく、おいしいご飯食べて、美人さんなままで、そして何よりも、亀ちゃんが1番すてきな笑顔でいて!!!


亀ちゃんの笑顔が何よりも大切です。


心配なことがたくさんある情勢ですが。


亀ちゃん、笑顔でいてーーー!

それだけで、みんなを幸せにできるから!!!





それから。
KAT-TUN亀梨和也でいてくれて、ありがとう。

亀ちゃんが決めた道を信じてるよ!