歌うぞー

本日は、KAT-TUN曲で、PERFECTを。



こうなったらもう。
大声で歌おう!




さすがに、SHOCKも休演することになりましたか。
チケット争奪戦に参戦することもなく、これから先も観れることはないだろうという舞台で。
観たいのに、きっと観れない舞台で。

そこに、今回は上田くんが参加しているのに休演というのは、自分が観れる予定が一切ないのに心底悔しい。
エンタメ関係の中止の話で初めて泣いたわ。

でもさ。悪いのは病気であって。
誰かのせいでもなく、世の中完璧なんてなくて、
うまくもできてない。



と、いうことで。
PERFECTを大声で歌うわ! 笑


コトバマヨイ
リソウノキズナ
キセキマキオコス
ヒカリキラリ
ソノ ヒトミ ノゾミ イタミワケル
ナカマトナライケルサ TOMORROW!



KAT-TUNのボーカルは甘く優しい。
音の世界は、優しいなぁ。




実は、上田くんがSHOCKに出るから、その期間、毎日書こうと思っていて。
上田くんに比べたら、わたしの頑張りなんてペンペン草みたいなもんですよ。
でも、SHOCK休演を知って、心が折れる音がポキッと脳内に響いたわ。 笑
もちろん観劇予定だった人より傷は浅いけど。

でも、秒で復活したわ。 笑
昭和生まれは、そんなにヤワじゃないんだいっ! 笑


ということで、千秋楽(当初の予定)まで、自分が決めたことは頑張ります。(*• ω•́ )و✧