優しさ

本日は、赤西仁のHeart Beatを。

聴いていて、心地よい音なんですよ~。
音とボーカルの一体感、少しマイナーなかんじで、でもきれいで。

癒しです。



そして。
じんくんのベストアルバムが4月に発売になるのですが。

少し前にツイで、ご本人が2曲入れわすれた、間に合えば追加するかも、みたいなことをつぶやき。

そして、ライブが中止になり。

そして、そして。
ベストアルバムに、間に合ったから4曲追加したよと。

(๑°ㅁ°๑)‼えぇー?!
2曲プラスでもうれしいのに、4曲も?!!!


.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.エーン!!
なんで、なんで、そんなに優しいのー!



ライブが中止になってしまって、でもその分曲を追加して、喜んでもらえたら…ってことなんじゃないかな。

じんくんは余計なことは言わないけど。


じんくんは本当に強くて優しい。
どこまで好きにさせるんだー。 笑


必要な言葉も不必要な言葉もありすぎな中、自分がするべき最善のことをさらっと行動してくれる、そんなじんくんがいてくれてよかった。

ありがとう。


ベストアルバムなんて曲の寄せ集めでしょ?と思う人もいるだろうけど、ただ曲を並べただけのアルバムにはなってない、じんくんのベストアルバムは、そんなアルバムになるはず。

もっともっと、楽しみになりました。