とにかく上げていこう~

本日は、KAT-TUN曲でとにかく上げていこう!です。


と、いうことで。

THE D-MOTION
COSMIC CHILD
FIRE STORM
FANTASTIC PLANET

なんて並びはどうでしょ?


D-MOTIONはとにかく上がる!で、なんとなしにチャラいというか(笑)、ふてぶてしいというか(笑)、そんなザKAT-TUNというかんじで、COSMICはちょっとかわいいKAT-TUNで上がって、FIREでかっこよさに倒れて、FANTASTICで、またきゅんとするという。

うん。
KAT-TUN曲は幸せだ。( ´ ▽ ` )





何かあれば削られるのは楽しさだったり、エンタメだったり。
仕方がない。
学校さえ休校で、ラスト1ヶ月を自宅待機にされているんだから。

でも、楽しいことが削られるというのは、なんとキツイことか…。

わたしはライブに参戦することはないけど。
楽しさは後回しというのは、じわじわくる。

普通ということが、どれだけ有難いことか…。

春にはもう少し、いろんなところが優しさでいっぱいになるといいな…。