お砂糖の日

本日は、たぶん砂糖の日だったはず、なので、
お砂糖ボイスKAT-TUN曲です。


まずは、Polaris
オリジナル音源を聴くのが久しぶりだったんだけど、あまりの美しさに目から滝が流れたよ…。
知ってるはずの曲で何度でも泣けてくる…。

いや、なんかもう、このご時世に降り注ぐ癒しの光でしょ、これは…。

さて、曲は中丸くんのボーカルからスタート。
亀ちゃん、上田くんとつなぐ(ハモりは田口だったよね?)、このお砂糖ボイスの連続よ…。

しかし、やはり。
『点を結ぶ ~ プラネタリウム
のところの上田くんのボーカルよ…。

なぜに、こんなに甘いのだ…。
こんなにキレイなプラネタリウムの発音聴いたことないぞ…。
プラネタリウム自体が光ってるよ…。

1曲目から甘さで心臓痛い。 笑



2曲目は、SWEET CHAIN
お砂糖ボイスの話に欠かせない!
これは全体的に、とにかく全員甘い…甘すぎる…。

自分で選んでおいて、倒れそう。 笑

どこもかしこも、いいところだらけで、どうしよう。 笑

中丸くんのお砂糖ボイスもいいけど、やはり、
たっちのお砂糖ボイスは異常。(ほめてる。)
男子だけど女子。いや、女子も越えてる。(?)

なんだろ、なんなんだろ、たっちのボーカルのキレイさと甘さは。
わかんねぇー。(放り出す。 笑)

あぁ…。甘い…。



3曲目、A MUSEUM
だめだ…糖分過多だ…。 笑

キレイさと甘さと。
キラキラと程よい爽やかさ。

聴いててほんとに心地よい曲。
前の2曲と続けて聴いて、甘さで倒れそう。 笑

曇った心も晴れにしてくれます。
え?KAT-TUNって、もしかして天使???



4曲目、TOKYO STARRY
半分キラキラ感でもってきたら、幸せすぎて目から滝が流れた。 笑

上田くんのボーカルが甘々…。
なんで、なんで、こんなにかわいいのー!
声がかわいい。
お顔のかわゆさに声のかわゆさが比例してる。
神さま、ありがとう…。

そして、こんなにかわいい "メリーゴーラウンド"
聴いたことないんですけどー!



5曲目、最後は、花の舞う街
ここまできたら、半分諦めで(笑)、シュガーボイス上田くんのソロ曲を。


はぁぁぁぁ。
癒ししかない…。

かわいい、キレイ、天使、かわいい、キレイ、天使…って、永遠に繰り返せるこの美しさは、どうしたらいいんだいっ!


特に最後の高音が好きです…。
何年経っても、好きです、この曲。



ということで、お砂糖ボイスKAT-TUN曲でした。
はぁぁぁぁ。癒し…。