概念さえもパッケージ

今日は、KAT-TUNのUnstoppableを聴いているのですが。

新曲の情報やら、ライブDVDのジャケ写やら、いろいろお知らせが~。

KAT-TUNKAT-TUNのペースで。
うん、うん。

ん?
新しいアー写もある???


………。



顔がわからないじゃないかーい! 笑

メインが特効、なアー写を出してくるKAT-TUNよ。 笑

アイドルの自覚あるのに、アイドルって顔も大事!なはずなのにっっっ!
顔がわかんないじゃないかーい! 笑

もうね。
敵いませんよ。 笑

ついには特効さえも自分たちを表す一部とし、アー写にしてしまうKAT-TUNよ。

いや、ここまで自分たちをわかっているとは、さすがです。 笑

どこまで好きにさせるんだーい。 笑


曲も、何もかも、KAT-TUNというグループのあるべき姿をどこまでも追求し、提示してくれるって、
ん???サムライかな??? 笑
永遠にKAT-TUNという道を極めるために修行するのだ…みたいな。 笑


いや、それにしても、めっちゃ燃えてるというか、
めっちゃ花火大会っていうか。 笑

黒衣装のKAT-TUNでさえ、ジャニのページで際立つ存在なのに。 笑

ついには燃やしちゃったよ。 笑

ジャニのページの写真は黒衣装のままかな?
こっちもこれになったら…。
え?今後、どこかに載るのは全部、花火大会??? 笑


中堅どころになったのに、全然まるくならないKAT-TUN好きだよ。 笑