アイノオカゲ

本日の曲は、KAT-TUNのアイノオカゲです。

爽やかポップロックみたいなかんじの曲。
それよりポップスより?まぁ、どっちでもいいんですが。 笑


とにかく好きなんですよ、この曲。
もう、ほんと、青空になるかんじ。

イヤなことが全部溶けていく~みたいな。 笑





そうそう。
アー写1つで盛り上がれるハイフンさん、すてきです。
愛があふれてる。


そう。愛って大事だよね。( ・`д・´)キリッ


KAT-TUNからの愛は、火花だったり、水柱だったり、レーザーだったり、爆破と大量の煙だったりに包まれてるけど。 笑


『叶えてくやり方なら ひとつじゃないはず』

確かに。
そのとおりだと思う。