少しずつ

ジャニが動画を公開するよとか、音楽番組とか。
少しずつ優しさを持ちよって、みんなを笑顔に…という動きに泣けてくる黄土色です。( ω-、)

興味のない人からすれば、エンタメなんて1番あとでいいこと、なんでしょうけど。
(特にジャニ…。)

やっぱり誰かの元気になるんですよ。
それだけは確かだと思う。
もちろん、命あっての…ですが。




わたし的には、KAT-TUNの3人がしゃべってるだけの動画でメンタルが超回復する自信がある。 笑

きっかけが必要なら、お題を書いたクジでも用意して、それに沿って取り留めもなく話す、でいい。 笑

なんかもう、信じられないぐらいの癒し効果だよね。3人が一緒に、にこにこしてるだけで。 笑



それがね、ジャニの存在意義なんだと思うんですよ。
大多数に批判されても、それぞれのグループそのものが癒しというところが。


KAT-TUNにずっと、いっぱい癒してもらってて、
何か恩返しできることないかなぁ…。