本日の曲は、KAT-TUNの薫です。



充電期間という名の活動休止を経て、リリースされたアルバムCASTに『企画曲』枠で収録されている曲で。

最初に企画曲との情報が出た時に、なんだか愉快なイヤな予感もちょっとするんだけど(笑)なんて思っていたんだけど。 笑


これが直球な、とてもいい曲で。
最初に聴いた時には号泣したよ…。


今でも、上田くんの『負けるな』を聴きたいがために再生して、結局、中丸くんのボーカルに癒され、上田くんのボーカルに励まされ、亀梨くんのボーカルに包まれる、ということになります。 笑

だいたい疲れている時に聴きたくなるので、必ず、
うっ( ω-、)ということになるんですけど。 笑

普通な日に聴いても、最初の1回は、うっ( ω-、)と
なるので。 笑

わたしの琴線にばりばりにふれる曲なんですよね。



KAT-TUNの3人がKAT-TUNでいてくれる。
それだけでも充分だと思っていたんだけど、それを越えてステキな曲を聴かせてくれるので、あぁ、
やっぱりKAT-TUN好きぃぃぃってなるわけですよ。 笑


何年経っても、薫を好きでいるだろうな。