・・・

今日は、特に…な話というか。
明日は、めちゃくちゃ、でろでろに(笑)かつんちゃんを褒める日にしたいので。

なんかもう、答えがあるようでない話で、鬱屈とした気分になって。
暴れたい気分だけど。 笑
家で。 笑


大きなところとか、上の為というより、身近な人のため、誰かの為に、出来ることをするしかない。


長というイスに座る人にあるべき、覚悟と責任がある光一センパイでよかった。


道が続く限り、人生が続く限り、チャンスは訪れる。
すぐに叶わなくても。
いつか、きっと。


秩序は守りますが、ふさぎこまないように。

明日はかつんちゃんをでろでろに褒めて、そのあとからはまた、音楽最高~と、能天気なぐらいのテンションで書きたいなと。

よし。
今日も家で音楽三昧だ! 笑