14周年!

本日は、KAT-TUNのデビュー日!
祝!14周年!!!

ぱふぱふぱふ~~~!!!

おめでとう!
そして。
ありがとう!!!


もう、なんか胸がいっぱい…。( ω-、)

言葉が出てこないよ…。( ω-、)

でも、がんばる…。( ω-、)


そうだなー。
とにかく、ありがとう。

14周年よりも長くKAT-TUNを知っていることができて。
知ることができたこと、そのものにまずは、ありがとう。

KAT-TUNというグループでいてくれて、ありがとう。

諦めないで進み続けてくれて、ありがとう。

たくさんのかっこいい曲を聴かせてくれて、ありがとう。

かっこよくて、楽しくて、幸せな気持ちをくれる
ライブDVDで、ライブの世界観を魅せてくれて、
ありがとう。


そして何よりも。
亀梨くん、上田くん、中丸くんが本当に楽しい気持ちで、本当の笑顔でいてくれたら、もう充分なんだよー。



そして、そして。
KAT-TUNの音楽は最高にかっこいいです。
3人が、KAT-TUNが表現すべきものはこれと、自信をもって提示してくれれば、それはどんな音でもKAT-TUNの音楽になる。
KAT-TUNにしか出来ない音楽になる。

それを聴かせてもらえたら、それだけで幸せです。


あい、あい、愛してる。うきっ。


これからも、どうぞよろしく。