Forever Summer

本日の曲は、亀と山PのForever Summerです。

ん?今は3月。
しかも、関東はもしかしたら雪?なんて話も?


季節感は、皆無だ!


いや、ただ好きなんですよ、この曲が。
しかも、お天気が悪くなると治まらない頭痛と、
言うことを聞かないくせ毛が自由奔放で。 笑
くせ毛、なんでこんなにわがままなの、君は! 笑


なので、せめて涼やかな、気持ちのいい音を聴きたいんです。
Forever Summerがぴったりなんです。
夏が出てきてもしょうがない。 笑


それで、Forever Summerなんですが、リズムも音も心地よく、曲と亀梨くんとやまぴのボーカルの重なりがとてもよいのです。

うん。とてもよいのですよ。



わたしは単純に、2人のボーカルの重なりが好き。

何かのタイアップとか考えず、つくりたい世界観をつくるとき、2人ならどんな世界観をつくるのか。

とても、わくわくする。


そして、Forever Summerみたいに、ずっと好きでいるような曲が聴けたら、幸せ~。(* ´ ▽ ` *)