優しさ

文章で書くとどうなのかな?なんだけど、
こんなに世の中に音楽が溢れてて、それでもKAT-TUNの3人の声がまずは好きということが、もはや
奇跡のようだ…と、録画した番組を観て思ってました。

やっぱり…。
KAT-TUNが必要なんだー!

いや、やっぱりじゃなくて、ずっとそうなんですけどね。 笑

かつんちゃんは動画出して…くれるの…かな…???
そうだといいな…。


たくさん、いろんなタイプの声があって、そのなかで好きになるボーカルは、ありそうでない。
好きなボーカルはたくさんあるけれど、世の中にあるもの全てじゃないわけで。

好きな声に出会える、奇跡でしょ、それは。






あと、Survive Said The Prophetが無観客ライブを
無料配信したんだけど、観れなかった人のために
24h限定で再配信してくれるそうで。

優しいの塊じゃないですか…。



音楽を通して、エンタメで元気づけたいという優しさ。
感謝しかない。

わたし、音楽を聴けなくなったら、干からびて朽ち果てると思う。 笑



あと、Yoshさんの声も本当に好きで。

声って音楽だよね。
普通に話していても、歌っていても。



音楽を奏でることを諦めないでくれて、ありがとう。