Drums Playthrough

かつんちゃんのライブDVD待ちですが、ひょこっと
出てきました。 笑


Survive Said The ProphetのShowさんが、
Drums Playthroughの動画を公開してくれまし
た~。

めちゃくちゃ、とにかく、かっこいい…。
ちょっと、もう、ほんとに…。( ω-、)

Yudaiさんのベースのもかっこいいんだけど。
このタイミングというか、このご時世での公開っていうのが。( ω-、)

ありがとうございます。( ω-、)






ごっちゃにするなと言われそうだけど、ジャニの動画では楽しいを共有して、さらに手洗いとかの予防の呼びかけをする、Survive Said The Prophetは動画を公開して元気づけてくれる。


音楽とかエンターテイメントに身をおく人がしてくれることは上の人間に意見するより、こういうことがいいなと、こういうことをしてくれる人たちを好きでよかったなと。


お家で楽しめるものが増えてうれしい。
いっぱい観ます!ありがとう!