OUR BEST

本日、JIN AKANISHIのベストアルバムOUR BESTのフラゲ日でございます。

この情勢のなか、届けてくださった配送業者の方に、発送の作業をしてくださった方とか、じんくんのスタッフさんとか、とにかく皆さんに最大級の感謝を!
本当にありがとうございます。( ω-、)


やっと聴く時間が出来たので、荷物を開封…。

( ω-、)あかん。
いきなり泣けてきた…。

タワレコさんで全形態購入したのですが、きれいに平らに並んでいるの…。
なんて、なんて幸せな光景なの…。( ω-、)

そして、特典のステッカーもリーフレット?も枚数分ちゃんと入れてくださって、箱の中がじんくんだらけ。 笑

なんて、幸せな光景。
じんちゃんが大渋滞。 笑

そして、CDに貼られているシールにソロデビュー
10周年記念の文字が。
そっかぁ、10年か…。
そんなに経つんだね。
そうだよね…。

開封しただけの箱の前で、しばし思い出にひたる。 笑



そして、ここでやっと収録曲の確認。

(๑°ㅁ°๑)‼
アブナイ。
変な声が出るところだった。 笑

今回のベストアルバム、2枚組なんですが、YOUR BESTとMY BESTのサブタイトル?が付いてての2枚組で、そのYOUR BESTの曲の並びが…。

これは…泣かせる気ですか??? 笑

いや、さすがの構成の上手さというか。
1/4まで聴く間に倒れないといいな。 笑


そして、なんかもう、CDの全部にじんくんの今までが詰めこまれているかんじで、中を見たら、なんかもう…。( ω-、)


さぁ、YOUR BESTから再生するぞ~。

……これはですね、衝撃ですよ…。
知ってる曲が最高値を更新して降りそそいできた…。
いわゆる独立前の曲っていうんですかね、それが最高に魅力的に今の音で響いてる。

恐るべし…。
と言いながら、目から滝が…。
涙腺、耐えられません!
このご時世に、いきなりこの4曲はだめだって。
あかーん…。.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.


そして、そのあとも知っている曲なんだけど、なんかバックの音とか違いません?
え?なんか音が新鮮というか。
あれ?わたしの耳の問題…???
リマスター?なんかそんなかんじで、いいかんじに変わってない???

知っている曲が並んでいるんだけど、とても新鮮な気持ちで、わくわくしながら聴けたんだよね。

え?なんだろ?
じんくんマジック??? 笑


そして、MY BESTの方がライブ感があるというか。
いい意味で勢いよく展開してるかんじ。
これはテンション上がっていいですよ~。

この鬱屈とした空気を吹き飛ばすね。
ありがとう…。( ω-、)
もう、全ての事にありがとう…。( ω-、)


そして、通常盤には新曲、ボーナストラックありなんだけど。
これがまた…。どうしてくれるんだ…。
どうしてくれるんだ、こんないい曲を最後にもってくるってさ、泣くしかないじゃん…。

MY BESTの最後がこれっていうのが、じんくんを、赤西仁という人を現している気がする…。
( ω-、)





本当に赤西仁という人はどこまでいくんだろうか。



ただの思い出話じゃないベストアルバムをポイントになる地点に置いて、もう先を見てる。
楽しみしかない。


そして。
ありがとう。

音楽を届けてくれて、ありがとう。