FLAME

本日の音楽は、hide様のFLAMEです。


うーーーん。
あっという間に1週間が過ぎていく。

そして、G.W.がくる。

もうね、20数年前から、G.W.の時期は楽しくないので。
どこかに行こう~なんて思ったことない。 笑
自然と今年もstay homeです。

そして、そろそろ大丈夫だろう、この時期に聴いても大丈夫だろうと、hide様のFLAMEを聴いたら、やっぱりちょっと…。( ω-、)
でも、すごく好きな曲で、とてもきれいな世界観です。

hide様の声が、音楽が、やっぱり好きだなぁと。

何か大きな出来事があると、必ずhide様を思い出します。
何を伝えてくれただろう。
必ずそう思います。




そういえば、この1週間ほど、布マスク作ってましたよ。
まぁ、そんなに上手ではないんですけど、ちょっとは裁縫が出来る。裁縫も嫌いではない、でもものすごく好きでもない、でも嫌いじゃない、みたいなかんじで。 笑

ミシンとか生地は元々あるので、3月に自分用を少し作ってね、そのあと年度末なので、時間に余裕がなく。 笑
やっと手があいてる時間ができたので、自分用をもう少しとマミーにも作って。

何かに集中してる時間があるのはいいことで。
まぁ、普段も音楽聴いてたら他はいらないぐらいだけど。

わたしは参戦しないとしても、みんなライブできないとか、エンタメ後回しなのは変わらないのか
なぁ、それってやっぱり切ないなぁと。

だけどそれより、大人は1年2年後回しになってもね、大丈夫なことが多いかもしれないけど、学生生活はそうはいかないのでね、そこが好転してほしいですけどね。

わたしの学生生活の思い出は音楽聴いてたことばっかりですけどね…。

そんなことを考えつつ、このアルバムかっこいい~なんて、また書いていきたいですね。