パワー

本日はですね、やっぱり元気の源だなという話で。
いろいろ、いろいろある状況で、感謝とか察するとかしつつ、笑うって大事だなと、そう思ったんですよ。
KAT-TUNのライブDVDのIGNITEを観てね、楽しい→元気になる→パワーが出る、なので頑張れる、ということになるんですよ。
笑うって大事だなと。
そこで!
ふわっと、ふわふわっとなアウトラインな感想でライブDVDのIGNITEをおすすめしよう~です!


まずはですね、オープニングのかっこよさ。
これですよ。
非日常へスイッチが入るかんじ。
とてもアイドル枠にいるとは思えない、この禍々しいまでの…。(ほめてます。)

とにかく視覚でも魅せるということの上手さがね、
手前味噌だろうが何だろうが最高です。
イヤなことが昇華していく圧倒的な画ね。 笑
しかもそれを全て従えてるKAT-TUNの強さたるや…。
何で…できてます??? 笑


そして今回のライブDVD、アルバム曲が初披露なのはもちろんなんですが、たぶん、みんな観たくて観たくてな曲が各ブロックに!

最初だと、FEATHERS、次がJET、その次が雨に咲く哀、夜に泣く藍、この3曲ですよ…。
これが、これがもう、曲として完璧、パフォーマンスとして完璧。もう、とにかくかっこいいし、観たかったものが、3人の声で聴きたかったものがここに!

え?音源は4人?
ですね。
そうですね。
全然気になりません~。
それは、それ。
今が常に最高値、それがKAT-TUNでございます。
曲のかっこよさも価値も変わりません。
過去も現在も変わりませんのよ。
過去は過去です。
否定などしません。
とらわれたりしません。
受け手が気にするかどうかです。
そこにある。ただそれだけです。
自分はそう思ってる。


はい。
とにかく最高な世界観を魅せてくれる3曲の他にもですね、アルバム曲も過去曲もとてもいいバランスで配置され、さらに、ゆるゆるMCあり、ソロ曲あり、とにかくみんなで盛り上がろう!な時間あり。

それはもう、かっこいいとかっこいいの間に、かわいいと面白いと優しいをはさみこんだミルフィーユ。

おいしいにきまってる~。

そして、最後には圧倒的なかっこいいと楽しいを残してくれます。
めちゃくちゃ元気になれる!


はぁぁぁ。
もう、KAT-TUNがかっこよすぎる。
何億回でも思う~。

そして、笑った分、優しくなれて頑張れる。




もちろん、ぴかめも応援してるよ。


他の音楽も。
バンドも。

みんな応援して、まるっと愛でたい。
これからも。