この頃

KAT-TUNのCM決定~。
と、喜びつつ。

また、1週間過ぎている…。
なんだろ?
いろいろありすぎるし、過ぎるのが速い???
もういいやってぐらい、今年はありすぎだ。
しかも、けっこうネガティブなことばかり。
だが、だからこそ!
笑ってますかー?!
笑いましょう。
ネガティブはネガティブを引き寄せます。

はい。そう言いつつ、5月2日はやっぱりダメでしたね…。( ω-、)

でも、1日で戻しましたよ。
KAT-TUNのCMあるし~。
でも、まだテレビで1回しか観れてない~。 笑

そもそも、あんまりテレビ観ないのに、ちゃんと3パターン?観れるのかな…。

それにしても、KAT-TUNに年齢って存在してます? 笑
あまりの美しさに叫ぶかと思った。 笑
急にテレビに出てくるとびっくりする。 笑

お顔もキレイ、姿勢もキレイ、声もよい…。
あぁぁぁ、癒し…。


それからねー、最近は3人のKAT-TUNがしっくりくるし、とても好き。
もちろん、過去を否定などしない。
それはそれで好き。

でも、ライブDVDのIGNITEで、3人が歌う過去曲がとても良くて。
音源を聴いて、この曲がかっこよくて~と言うより、3人で歌っている方がかっこいいと思っているところがちょっとあって…。

このゾーンに入ると、過去曲をこの曲がかっこよくて~となかなか書けない。
どれもこれも聴いているんだけど。
好きなのも変わりないんだけど。

なんだか今の3人がそれを越えてしまっている…。
ジン アカニシもソロボーカリストとして、とても素敵な現在だし。

そうなってくると…ここに何を書きましょう? 笑


あとそれから!
サバプロがまた、新しいギターの動画を出してくれて。
これがほんと、かっこいい。
ツインギターはずるいぞ、かっこよくてずるいぞ。 笑

それで、やっぱり楽器の音が好きなのも、聴いてる音楽につながるんだなーと再確認して。
ベース、ツインギター、ドラム、それぞれの演奏の動画をぐるぐるまわすっていうのが幸せでしょうがない。 笑

そのあと音源聴いて、やっぱりボーカルも好きだし、そりゃ好きだわ…になって。

音楽を聴いてたら幸せですね。

しかも、バンド名がSurvive Said The Prophetですからねぇ。
なんて偶然なんだ。

そして、わたし的その横にいるのがKAT-TUNですよ。 笑
強すぎでしょ。 笑


こんなかんじで。
音楽が支えです。

日々出来ることを。
音楽を心から楽しめる日を諦めない~。