はじめまして…

本日も時間ができた…サバプロとか動画を観て…。
ん???
ひらいた時に、NewspeakのPlay-Through Video?
が出てきた。
なんだろ???

そもそも。
ロックバンドのMV恐怖症をすねらせているので、NewspeakのMVも観たことがない。 笑
サバプロのを観てて、なんか出てきて、再生しちゃって、うわってなって止めたことはある。 笑

曲が好きなの!
その世界観が壊れてほしくない…。
壊れてほしくないんだー!

だけど、Play-Through Video?お家から?という、
このご時世だからこそな、今だからこそ!なかんじのがある!

これは…気になる…。
ぽちっ。

!!!!

めちゃくちゃ、めちゃくちゃかっこいいー!!

あぁぁぁ。なに、このかっこよさー!
かっこいいぃぃぃ。
え?なに?
なんなの?このかっこよさ!


そして。
動いているNewspeak、はじめまして。 笑
よかった。生きてた。 実在してた。 笑
まさか、こんなかんじでのはじめましてとは。 笑


しかし、期待を裏切らない、この動画の空気感というか。
とにかく、音がかっこいい。
聴きたい音がちゃんと鳴ってるんだよ。
やっぱり、Newspeakの音楽が好きだわ。
確かだわ。


あの…ちゃんと世間に見つかってます…???
Newspeak、ちゃんと世間に見つかってます
かー?!

もうさ、もう、これだけのさ。
ね。
早急に語彙力ください!! 笑
こんな音をくれるバンド、なかなかいないと思うんですよ!
ね!
語彙力ください!! 笑


ちょっと、このかっこよさは、はまるね。
自然と激リピだわ。


ジャニの動画も観ないとだし、サバプロのも観たいし。
stay homeも、なかなかに忙しい。 笑