えっと…

なんかKAT-TUNが話題になってるーと思いつつ、時間がない…やっと、わかりそう…と思ったところを完全在宅に阻まれ。 笑

で、理解できた気がするんだけど、屋良くん振り付けをKAT-TUNも踊るってこと?で合ってるの???
え?きんぷりちゃんのと同じってことだよね?

え?
あんなに爽やか&キュートなにこにこダンス、
KAT-TUNもするの? 笑
WAになっておどろ~するの? 笑

手洗いダンスで、これが限界だよーな照れまくりな上田くんがいるのに?!! 笑


いや、それって、すごいことじゃ…。
さすがタッキー。
タッキー先輩には頭上がりませんな。 笑


ふうまくんには飲みに行きたくないと言われる(笑)ような、こわ~いグループなのに、まさかの
きんぷりちゃんのあととか。


ほんと、今年は何が起こるか、わかりませんな。 笑


上田くん、スマイルだよー!! 笑