かわいいとかっこいい

はい。
今回は、というか、今回も。 笑
観たものについて感想を書くだけの、なんのひねりもない予感がしております。 笑

いやー。もう。
KAT-TUNはかわいいし、Survive Said The Prophetはかっこいいしで、とても幸せです。
ということを、ひたすら語ります。 笑

まずはサバプロの方を…。
これはですね。
日時限定でライブ映像を配信してくれまして。
かっこいいし、楽しいし。
いや。もう。
ライブDVD出してください!
手元にほしいです!


なんて思いながら、間にKAT-TUNのwaになっておどろうを…気になるから観ましょうね。

うっっっ。
上田くんがナチュラル美男子~!!

え?えぇ??!

大丈夫か…世間にかわいいことがバレてしまったぞ。 笑

そして曲のお話…。
選んだのがhide様のROCKET DIVE!!
.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.ビェーン!

わかるよ。わかる。
ちゃんと、本当に飛び出したらだめだけどって言いながら。
気持ちだよね。

どうしようか。
KAT-TUNのことも好きなんだわ。理由なく。 笑
何万回目の確認。 笑


しかもダンスしたら、かわいいにかわいい、かわいいしかないけど、なんか後味がKAT-TUN。 笑

say!だし、中丸氏は自由だし、上田くんはずっと美男子だし。

なんか、あぁだったり、こうだったりは、KAT-TUNなので! 笑
で、ご勘弁を。 笑

あぁぁぁ。かわいい。癒し。
KAT-TUNも永遠にリピしたい…。


でも、時間が決まってる!サバプロに戻ろう…。

あぁぁぁ。かっこいいぃぃぃ。

はい。幸せです。 笑


もう少しヒマがほしかったよー。
できることなら、サバプロのライブ映像が配信されている間にずっとリピしたかったよ…。
なんとか3回観れたけど!

それでね。3回とも感動した。
本当に。
なんだろうなぁ、もう単純にサバプロが好きなんでしょうね。 笑

あとは、音源とはまた違うかっこよさ、ライブ映像だからこそのかっこよさ。
プラスαであるもの。
それが楽しくてしょうがない。


というところが、KAT-TUNとの共通点なのかもしれない。

KAT-TUNのライブDVDも最高だから~。
音源とは違うプラスαのもの。
演出以上のもの。
それがとてもかっこいい。



あとはね。
やっぱりライブハウス(ライブ会場)、バンド、それに応える観客、ずっと在ってほしいと思ったな。

どうか、なくならないでくれ…。




すごく気持ちが満タンになったというか。
充足したというか。

少しでも楽しい時間が過ごせれば…で、いろんなアーティストがいろいろ動画を出してくれたり。

そういうのが、ところどころにあって、また頑張ろうと思えたので。
音楽に足向けて寝られないな。


本当はあれもこれも実現してほしかったことがたくさんあるけど。

たくさんの気づかいも感じられたので。
それで満たすことにしよう。

と、思わせてくれるので、音楽が好きなんだー。


そうだ。
たまには曲の話をしよう!
え?こんなあとの方で?
ついでじゃないです!

ColdplayのA Sky Full of Starsを。

この曲、Coldplayらしいのか否か?
というのは横に置いておいて。 笑

単純に好きだなぁと。
何周まわっても好きなことに変わりなく。

しかも聴いていて心地よいので。
ささくれだちやすい(笑)この頃、聴くとリセットされるような気がする。

なんだかいつも以上に、この曲の気分だなぁと。


うん。
とても良くて、癒される。


かわいいとかっこいいと充足感。
ありがとうー!