フルーツカットもできる男子

さて。
この頃は動画も癒しアイテム。
ジャニの動画もよく観てる。
そこに、中丸氏の動画が!

初めて観たのは、公開されて最初の夜中だったんだけど。
???
あまりの情報量に理解が追いつかず。 笑
中丸くんの動画すごーい!なかんじで、能天気に書くような文章もフリーズし。 笑

なんかやっと、わたしの脳ミソが追いついた気分。 笑


いやだってね、フルーツカットするよ~♪な動画だと思ったら、なんだかドキュメンタリーなテイストなのが始まって、え?わたし○テレ観てる?みたいな気分になり。 笑

でも、中丸くんが話し出したら、あ、いつもの中丸くんだ…今日も美男子…って思って、そうしたら
フルーツの解説が始まって、え?また○テレ?になって。 笑

それから中丸くんがフルーツカットしてる間はひたすら手がキレイでフルーツおいしそうで、なんやかんやあって、エンディングがやたらかっこいいしで。


あれ?
わたしは何を観たんだ…?
になったよ。 笑

まさかの、情報量。 笑


まぁ、今は動画の編集できる人はそれなりにいるんだろうけど、興味をもって、他の人が観てもいいだろうってぐらいのものを創れることって、やっぱり頑張りだと思うし。


中丸氏、進化がとまりませんな。 笑


それから。
フルーツも幸せにしてくれるけど、KAT-TUNはもっと幸せにしてくれるよ!



waになっておどろ~のフリー部分で暴れる(笑)ところも、いろんなことが出来るところも。

中丸くん、今年も全力でかっこいいな。
ずるいぞ。 笑