ハッピーライブ

さて、さて。
ジャニが配信中の、寄付を目的としたハッピーライブですが。
Day2を夜中に(本当に、完全に夜中。 笑)観れました!ので。
曲名などは書かずに思ったことを~。

夜中に観て、興奮のあまり(笑)眠りが浅く、記憶力に若干心配なところはありますが。 笑



まずは。
チケットの購入へ…。
夜中に。 笑

なにせジャニのサイトでもろもろ入力して購入…なことをするのが初なので、妙な緊張感が。 笑

なんだか緊張して喉の奥がいがいが…あ、これはいつもの咽頭炎か…。 笑


さて、再生!


スタートは国分センパイが司会なかんじで、各グループの紹介をしてくれてます。
優しいです…。


最初はKAT-TUNから!

まだ、緊張が…。 笑

そんなわたしの前(画面越し)に現れたKAT-TUNが美しいを通り越して美しい…。

え?えぇ?
知ってるのに、知っている以上に美しい…。
( ω-、)

美しくて緊張がとけない…。
お、落ち着け。自分。

短く最初の曲のフレーズを響かせて。
2曲目のイントロ…。

(๑°ㅁ°๑)‼

それはダメー!
わたしの好きで、とてもステキな…。
.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.エーン!

画面が観えないよ…。

そんなに笑ってと言われても、なんだかもう泣けてくる…。

なんでKAT-TUNが魅せてくれる世界は、こんなにもかっこいいのか…美しいのか…。( ω-、)


そして、美しい世界から徐々にボルテージを上げていってMCへ。



………ぐだぐた…。 笑
もう、ぐっちゃぐちゃのフリーダムな世界で、話すことと言いたいことが大渋滞。 笑
落ち着きなさいよ、KAT-TUN。 笑

中堅どころになったはずなのに、トークになると小学生。 笑
特に亀ちゃんがキュートにかき回すところ、好きだよ! 笑


でも、最後の曲で圧倒的な勝利をもぎ取って去っていった。 笑

さすが。最後に優しくとか、涙とかないっていうのがね。さすがですよ。
それでこそKAT-TUN!!!


と、思っていたら。
手洗い歌が始まり。
最初に出てきたKAT-TUNが!!!
な、なに?!
そのかっこよさ!!!

いやー!
中堅どころなのに、アップに耐えられる、そのかっこよさは、なんなのさ!

他のグループもかっこいい…ん???途中のKAT-TUNだけ面白いことになってる! 笑

なんだこれ。最高! 笑



続いてはセクゾさん。

もう。本当にかっこいい。
なんて言うのか、お顔を含めてのビジュアルの完成度が全員高く、パフォーマンスも素晴らしく、さすがこれぞジャニというかんじ。

いや、とにかくかっこいいわ…。

しかも、キュートでスイートに展開していくかんじがある。
特に言葉掛けが!

え?そんなに甘やかしてくれるの???
毎回命懸けのKAT-TUNとの差に、変な汗が出るんですけど。 笑
黄土色慣れないんですけど。 笑


それから、テレビとかで観るより、今回の方が曲が響いた。
とてもよい。
とてもよいです。

聴いたことがあるのも今回の方が良かったし。
たぶんアルバム曲かな?なのも、とてもよかった。

これは…。
アルバムほしくなってきたぞ…。
お。ついにKAT-TUN以外のグループのCDがうちにくるのか?!! 笑


それにしても、トークがしゅっとしてる。
かっこいい高校生男子グループが、しゅっと話してるかんじに可愛らしさも、みたいな。

あれ?さっきのKAT-TUNの方がしっちゃかめっちゃかだったんですけど!
どっちがセンパイだよ!! 笑


セクゾがとても実力があるグループというのが伝わってきたよ。



そして、えいと!

安定感あるし。
楽しいし。
まるちゃん張り切るし。 笑

えいと好きだよー!
何人のえいとも好きだけど、5人のえいとも好きだよ。


そして、こちらのトークは大人。
楽しさも織りまぜつつ、ぐちゃぐちゃにもならず。

あれ?KAT-TUN…だけ、小学生…。
なんだ、この差は。 笑




はぁぁぁ。
楽しかったー!

寄付を目的としているので、その意味でも他の日も観たいところですが。
なにせ時間が足りない…。



今日もKAT-TUNが好きでよかった~。
心が満たされました。
( ^^ )
ありがとう!



追記
手洗い歌の森田くんが愛おしい!
(´▽`*)