音と言葉

さて。
たまに開いてみれば。
Survive Said The ProphetのShowさんがツイでドラムの動画を出してくれている!

の、ですが。

SPINEのがある!と思った時から、その動画をいつ観ようかと。
この疲労困憊のずたぼろ状態で(笑)観たら、かっこよさで倒れるんじゃない?かと。 笑

ものすごく好きなんですよ、SPINEが!!


で、やっと、観よう!となりまして。

再生…。

これが本当に、本当にかっこいい。
予想以上にぼろぼろと泣けてきた。


他の曲のも出してくれていて、2分弱の世界にかっこよさと幸せがぎゅっとしてて、もうどうしたらいいのか…。

Showさんのドラムの音、本当に好きだなぁ。

こんなに動画を出してくれるなんて、どれだけ優しいんだ…。



それから。
たまにご自身の考えをご自身の言葉で綴っていて。

これがとても人柄を反映しているようで、読むとそうだなと思って。
言葉の並べ方が好きだなと。
書いていることが好きだなと。


わたしが書いているものは、自分の書いているものはどうなんだろう?と反省する機会にもなっていて。


なんだか、そういうことも含めての音だと思うと余計に好きな音だなぁと思うわけです。


これからもそのままで、朴訥なかんじの芯のある言葉と音を聴けたら嬉しいです。