知ることと優しさと

あー。優しいなと思った話を。


最近、KAT-TUNファンになりました!という方のツイを観ると、優しいなぁと。

KAT-TUNを知った、わくわくと楽しさと優しさとがいっぱいで、勝手に(笑)ほっこりしてます。


優しい言葉だけで生きていきたいです。
わたし、打たれ弱いんです。 笑



知ったから好きになったわけじゃないですか。

知るって、伝わるって大事だなぁと思うし、どこか運命的なのかも。



完全に部外者ですけど。 笑

これからもKAT-TUNをどうぞよろしく。





あと、それから。
SUPER BEAVERさんの新曲、とても素晴らしいのですが。

そちらのMVにも結構、はじめましてなコメントが。

もちろん、ファンの皆様に私なんて足元にも及ばないし、ほんと知ってる程度のレベルで。
あ。もちろん曲は好きです。

なんですが。
伝わってよかったなぁと。
勝手に(笑)思ってます。


ちょっと、ささくれだってるわ…という方がいましたら、新曲聴いてみてくださいませ。




それから、メジャー復帰ですね。
それがきっかけで、さらに、たくさんの人に届いたらいいですね。



バズリズムで、もう一度闘って、今度は勝ちたいというようなことを。

かっこよすぎです…。
じんと( ω-、)きました。



正々堂々と闘っている人は、本当に芯があるなぁと。
本当の優しさがあるなぁと。


そして、きっとそんな人たちの周りにいる人たちも、優しいんだろうな。

そんなことを思いました。