それでいいよ

えーと。
書いたことがないところなので。
どうしたら失礼がないのか…と思いつつ。

失言があったらごめんなさい!
先に謝っておきます。


さて、さて。
Sexy Zoneのアルバム POP × STEP !?
購入しました~。

全体の感想は言葉がまとまらないので横に置いておきまして。
え?そこも大事?
で、ですよね?
え、えーと、うん、それは後日?ね…。

いや、それよりも!


そのアルバムにあるのが、『それでいいよ』という曲なんですが。

これが、もう、なんだ、この良曲は!!という、素晴らしい曲で。

しかもタイトルからして、全肯定じゃないですか。
優しさしかない…。( ω-、)

曲も優しさの塊で…。

セクゾさんの優しいボーカルで、それでいいよって言われる、ここは、え?天国か?オアシスか?

ささくれだちがちな、閉塞感さえある日々に舞い降りた癒しのオーラのすごさよ…。


で、これを聴いて思った。

肯定して、寄り添ってほしかったんだなぁと。

ジャニに出来ること、それじゃないのかなぁと。


実はまだ、チャリティソングにひっかかってる…。

わたしが聴きたかったものは…???


そこにセクゾさんの癒しの曲が降り注いできて、
あ、なるほど、肯定されたい、癒されたい、寄り添ってほしい、なんだろうなぁと。


ま、わたしが勝手にジャニに求めてることなんですけど。
ロックになら殴られてもいいんですけどね。
(語弊がある。)


なんだかいい予感がして、きっとセクゾさんのアルバムを購入することになったんでしょう。

求めてるものは、ここにあるよ~って。

音楽の神様、ありがとう。
ステキな曲に出会えました~。



セクゾさんのボーカルの重なり、とてもきれいです。

ただ、5人の重なりの記憶がないので、なんだか、うん、なんだろう、どうしようかなみたいな、ピースが欠けている気分というか、そんなのもありつつ。

でも、聴いていて心地よいです。



すてきな曲をありがとう。



そういえば、なんかよくわかんないけど、初回盤を買って、旅?DVDがついてて、それはまだ観てないな~。

12曲目~15曲目の流れが特に好き。