いてください

さて、さて。
本日も思うところから~。



と、明るくいきたいところですが。
悲しいニュースがあり。
ショックでした。



でも、やっと時間ができた!ので。
録画しておいたKAT-TUNが出た音楽番組を観れ
た~。


まずは、セクゾさん!
本日もかっこいい…。

ますたーおぶせれもにー
が頭に響きすぎ。 笑

すてきなパフォーマンスで癒しそのもの。
すごい癒しのオーラ…。
え?やっぱりオアシスか天国か…。

( ω-、)幸せ感で泣けてくる…。


そういえば。
セクゾさんのアルバム
POP×STEP!?なんですが。
わたしが書くのもおこがましいところですが。
ポップスというか、ジャパニーズポップスというか、それに対するプライドみたいなものを感じて。

文章で書くと、どう伝わるのか?なんですが、こういうのを聴いていて、いいと思える、なんだろ、自分の根底にある、いいと思える部分があってよかったなと。
日本だから生まれてくる音というか。
日本らしい音楽というか。
そういうのを聴いて育ってきてるわけで、自然といいと思えるようになっているわけで。
聴いていて、力を抜いて楽しめるという音が心地よいなぁと思っています。


参考までに。
最近、プレイリストをつくることが多いのですが、その1つがこちら。

"sympathy" by on AWA https://mf.awa.fm/2OzAjGh

こんなの聴くのが普通。 笑
これでも穏やかな方。 笑

なのに、いいと思える部分にセクゾさんタイプの曲もあるし。
KAT-TUNの曲も、どちらかと言えば、(プレイリストよりではなく)こっち側で。
そんなこんなの、心地よい音もいいと思えてよかったなぁと。
うん、うん。

そして、好きな曲がたくさんあって幸せですね~。
プレイリストつくってて痛感したんだけど、好きな曲が次から次と出てくる。 笑
どんだけあるんだ。 笑


KAT-TUNのもつくれたら、これでもかというぐらい、もういい!って言われるぐらいつくるのに
なぁ。 笑
そろそろ現代に沿った戦略…。
もぐもぐ。黙ります。 笑


でも、つくれるとしたら。
A MUSEUMはどこかにいれるな。
暗黒な世界観にしておいて、そこにふわっと投入。
KAT-TUNに恋しちゃえ~みたいな。 笑

うーん。

1曲目、WATER DANCEとか…。
(想像が止まらない…。 笑 )



あ。テレビに戻りまして。 笑
KAT-TUNちゃん、発見!

いやー!
本日も見目麗しく…。
お衣装のお揃いポイントのデニムもさりげないお揃い感で、よきです…。
よきです…。

KAT-TUNの美しさに落ち着かない。 笑


そして。
曲が…穏やか! 笑

久しぶりに燃えてない! 笑

いやー。
やわらかい雰囲気のKAT-TUNちゃんもよきです
なー。
よきです…。
あぁ。癒し…。 ( ω-、)

存在してくれてる、それがどれだけ…。( ω-、)


あぁ…。どうしようかな。
KAT-TUNがかっこよくて…。

↑何億回でも悩む。 笑







そして。
城田さん。
プロでした。
勝手に泣けてきました。
しばらく消さないでおきます。
こんなにも素晴らしい、ボーカリストのあるべき姿をみせてくれて、ありがとう。






今日も音楽にありがとうー!!


やっぱりパフォーマンスしてるKAT-TUN
1番いい!!!