キング

悲しいことやら、都民の扱いまとめて感とか。
えぇ。えぇ。
自主的にstay home継続中ですよー。
黒い雲が空にも近くにも。
そんなかんじですが。

ジョヴィ様のアルバム発売日が決定!
うれしい。( ω-、)
なんかもう。
いつもの数百倍うれしい。

あぁ。亀ちゃんとやまぴのアルバムは予約して、ジョヴィ様のアルバムは横にぶっとばした、あの日が
もういつのことやら。 笑

亀ちゃんとやまぴのアルバムも待ってる!


でね。
ジョヴィ様、キャリアはいったい何年やら。 笑
わたしがはまってからも、何年やら。 笑

年齢的な事を言われたり、ん?メンバー2人いなくなった、メンバーチェンジした?それがなんだーい!と思う。 笑

いろいろ変化するんですよ。
それが普通。
それでも現役。
それが最高。

このご時世だから伝えたいことがあるそうで。
そんなこんなも、何か言われる的になる?

まぁ。わたしなら、違う文化で生きてるって思うけどなぁ。
大統領候補を、誰を(何党を)支持するとか発言するし。
そういう文化のところにいる人たちなんだしと。


それに比べたら、上田くんがぎゃんぎゃん言ってるのなんか、かわいいもんだと思ったり。(゜゜)



あとね。
ジョヴィ様はロックのキングですね、わたしにとって。
何年経とうとも、ずっとキング。

なんか『神』って表現には馴染めないし。
神じゃないなぁと。
別に平成生まれにやっかみとかじゃないですよ。 笑
神じゃなくて、キングだなってこと。


そう考えてると、かつんちゃんもわたしにとっては、キングだなぁ。
アイドル界の異端児で、キング。

あら。かつんちゃん、キング似合う!!! 笑




実は、こんなことやらあんなことやらに引っ張られているのか。
かつんちゃん、3人のボーカルだけの曲がもっと聴きたいなと思ってて。


過去曲、セルフカバーしてくれないかな…。

けっこう切実な願い…。

ろくーんは永遠なんだけどさ。

なんだか、今だからこそ、3人の声がほしいよー。